忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は牧野 優介proがお店に遊びに来てくれて、以前からやってみたかったインタ
ビューをしてしまいました!

優介pro、サーフィンを始めたのはいつからですか?
〔優介pro〕
小学校5年生からだね!
NONKEY前で始めて、途中、河口のテトラが投入されて、テトラの前に三角な
波がいつも割れてた。
だからそこばっかでやってた!!
いつもそこでやってたから、ローカルの間で〝優介ポイント〟って言われた事も
あったよね!笑

ところで、自分でシェイプしたボードでコンテストをフォローしているのに凄く興味がある
のですが、シェイプはいつからやっているのですか?
〔優介pro〕
去年の4月から!初めてシェイプしたのは当然、自分の!
とことん自分にフィットしたボードに乗りたかった。
自分の足の様なボードをねっ!

実際に自分シェイプのボードでコンテストをフォローしてどうですか?
〔優介pro〕
実際、自分にフィットしたボードが出来なかったけど、自分がシェイプ
したボードという事で安心感が湧き、コンテストへの緊張が減った。
それだけコンテストに集中ができたよ!

・・・フィットしたボードが出来なかったけど、と言っていますが、見ていて相当フィット
していると思いますが・・・・汗
【優介proがサーフィンとサーフボードへの追求が半端じゃ無いと思った返答でした。】

凄く突然ですが(笑)、今年はどんな年でしたか?
〔優介pro〕
凄く実りのあるシーズンで、まだまだ行ける!と思ったよ。(笑)
心・技・体・シェイプと進化していくから、期待してよ!

来年の目標は?
〔優介pro〕
コンテスト  TOP10!!

最後に、ボードをオーダーする時にシェイパーがほしい情報を教えてください。
あと、優介proみたいに、ボードをうまくコントロールするコツとかあったら是非!
〔優介pro〕
とにかく、そのサーファーのサーフィンに関しての色々な情報がほしいね。
例えば、その人がどういうサーフィンをしたいか、オーダーするボードで
テイクオフを早くしたいとか・・・回転性重視とか・・・何でも!
とにかく、小さい情報でも良いから何でも!

サーフボードをコントロールするコツは・・・・〝土踏まず〟だね。
足の中心の〝土踏まずの奥〟でボードをコントロール!
なるほど~!実践してみます!
優介proありがとうございました。

今回、インタビューというカタチでお話しましたが、普段サーフィンに関して僕が
優介proに〝こんな事聞いても良いのカナァ?〟という事も優介proは、しっかり
聞いてくれます。
そして、それに対して確実なアドバイスをしてくれて、サーフィンのレベルUPに繋がっ
ています。
本当に自分の事の様にサーフィンの悩みを聞いてくれるんで、皆さんも機会が
あったら
サーフィンの上達のコツを聞いてみては?
優介pro、来年もコンテスト&シェイプと活躍してください!

牧野 優介proがシェイプするボードが来年、1月31日まで20%OFFでオーダー
できます!
 WHOOSH SURF BOARDS 牧野 優介SHAPE 
                                                        ショートボード20%OFFキャンペーン
・123000円(税別) → 98400円(税別)
価格はクリアの場合。ブラシその他のオプションは価格表通りになります。
98f176bb.jpg



















牧野 優介proが現在使用している〝小波用ボード〟がコレッ!
長さ167cm-幅44cm-厚さ5.2cm
幅とレールの厚さを持たせ、薄めのシングルコンケイブでパワーの無い波でもスピード
が出しやすく、テール部分のアウトラインを絞る事により回転性も抜群。
                ・JPSA後半戦使用ボード
DSC06767.JPGDSC06769.JPG















DSC06771.JPG








PR
パドルボードを盗難されて困ってる方がいます。
もし見かけたら連絡ください!
皆様のご協力をお願い致します。

【ボード】
・ジミールイス 11'7 (全長約353cm)
 Jimmy Lewis

【特徴】
・ノーズ付近に鮫(ジミールイス)のディケール
・両サイドに、Jimmy Lewis と表記。

・真ん中が白色、両サイドが赤色
・板の半分以上、黒いデッキパッドが張ってあります。
 (鮫マークあり)

・デッキ側、テイル付近に製造番号
 117084 

手前の白と赤の板です。 
701d05fe.jpg





















FunkyなShaperと来年度のアパレル制作中!!
FunkyなShaperとは一体・・・・
DSC06731.JPG













  

mologo_l.gif




このBLOGで紹介させてもらってから、様々な方がCHECKしに来て頂いて
いるMo' Better Pants再入荷してきました!
ある程度、サイズが揃っているので試着しまっくっちゃってください。
色によっては在庫切れがある様なので、ご了承ください。
BLOGを見て来て下さった方々、ありがとうございます!
DSC06310.JPG


















               
Text by Yusuke

映画「六ヶ所村ラプソディー」上映会in鴨川
2007年12月9日(日) 13:00 / 17:00  2回上映
■場所:鴨川市市民会館
 〒296-0001 千葉県鴨川市横渚808-33
 Tel 04-7093-1131
《午前の部》12:00開場 13:00~15:10上映
15:30~16:45 トークセッション「再処理と千葉の関係」
   《午後の部》16:30開場 17:00~19:10上映
■入場料:前売り1000円 当日1200円 / 高校生以下無料
■前売りチケット購入方法
氏名・連絡先(電話番号・メールアドレス)、枚数、希望の部、
ご質問等明記の上、下記予約メールアドレスまで。
kamogawa_rokkasyo@ybb.ne.jp   (オグリまで)
または下記チケット取り扱い店で直接ご購入いただけます。
■チケット取扱店
鴨川・・・ノンキーサーフ&スポーツ
     インディアンジュエリーSIOUX
     グレースサーフボード
     サーフショップ・ブルーム
南房総市・・・テトラスクロール
君津・・・スタジオカレント
     バニヤン・カフェ
館山・・・SEED美容室
■詳しくはhttp://rokukamo.exblog.jp/
■お問い合わせ
電話:  04-7098-2370(アンコモンクリエーション)
メール:kamogawa_rokkasyo@ybb.ne.jp
■主催 鴨川で「六ヶ所村ラプソディー」上映しよう会
■後援 鴨川市教育委員会
15ef529c.jpg
























18fc5af1.jpg
























South Side CrewTOMOクンがオーガナイズするパーティー,
“BLACK CHERRY”の紹介!!
REGGAEは南房総のREGGAEシーンを引っ張っているK-ZION,
R&B/HIP HOPには前回のNONKEYSK8 Jamsessionで会場を
調子の良い音で包んでくれた、DJ KO-TADJ KENTA !!
そして我々(South Side Crew)もブースを出す事が決定!!

夜が長い今日この頃、久々に
PARTYってのも良いんじゃないですか!?
じわじわと、南房総も盛り上がってますよ!
a2b9605c.jpg
























        Text by Yusuke
今日は久々に朝から晴れて、気持ちの良い日曜日です
今日はマルキでアパレルブランドのボルコムのコンテストVQS〕が行われており、
選手はハイパフォーマンスを披露していました。
波もコンテストに十分過ぎる程あり、昨日の天気が嘘のようなコンディション!
VOLCOM マジック!!
DSC05771.JPG


















DSC05763.JPG


















DSC05764.JPG
























b1fce418.jpg



















ちなみに午前中のシーサイドの様子!
1f556d2a.jpg














                   Text by Yusuke
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]