忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり海も秋モードに入っていて、夏の忙しさが嘘の様な平日です・・・
こんな暇な時にSHOP STAFFは何をしているかというと、僕の場合はランページ
のメンテナンスやオリジナル商品の製作、思春期を迎えた子供達のこっちが恥ずかしく
なる様な悩み相談(笑)などをしています!
さて、11月中旬くらいには写真のコインケースをドロップします!
このコインケース、良く雑貨屋さんに置いてあるのとまったく同じ!!笑
でも、探してもなかなか見つからないんですよ!これが!
なら、作ってしまえっ!という事で作ります!
個人的に大好きなアイテムで、昔から愛用しています。
高速など、料金所で大活躍!
海など、小銭だけ持って行きたい時に!
カラーは全5色!価格もかなりリーズナブルですので期待していてください。
DSC05690.jpg



















                                                 Text by Yusuke
PR
10月14日のNONKEY SK8 JAMSESSION の前夜は
K-ZION CREWが鴨川市内の“EVE(地図参照)”でイベントを緊急開催!
選手やギャラリーの人たちは、前日より鴨川入りがし易くなりましたね!
飲んで騒いで、次の日はSKATE!
完璧なルーティーンです!
K-ZION CREWに感謝!!
飲み過ぎたら、NONKEYの前で皆でテントシティも有りですよ~!
K-ZION.jpg
























K-ZION2.jpg
























来週の月曜日(9月24日)まであと1週間です!
G.MASTER以外のクラスにまだエントリーの空きがありますので迷ってる方は
お早めにエントリーお願い致します!
エントリー用紙は
こちらから取り出せます!
6d11a9fa.jpg


















現在、鴨川市内ではツール・ド・ちば という自転車競技が行われており、NONKEY前では
約1000台近くの自転車が通過しています!
DSC05430.jpg


























選手の方々は思い思いにカスタムした速そうな自転車でのんびりと、南房総の風景を楽しんでいる様子!
DSC05431.jpg
























ですが・・・

1人、違和感、いや、輝きながら立ち漕ぎをする少年を発見!!
見てみると・・・・何と“ママチャリ!”
大人達は見るからに速そうな自転車!
でも、この少年はというと、絶対に通学で使用している“相棒!”
オレは少年を見た瞬間、勝手に自分は少年に
負けた・・・と思いました。
だって、少年スタイル全開ですよ!
カッコ良すぎるぜ!
久々にアガッた光景を目にしました!
人の目を気にせず、“STYLE IS EVERYTHING!”で行け!
と少年に教わった気がします!

“頑張れ1115番!マジで一番カッコイイぜっ!”
DSC05420.jpg



















DSC05425.jpg


























                      Text by Yusuke

去、9月8日、9日、は鴨川の祭でした。
この鴨川の祭、いくつかの神輿と山車が町中を練り歩きます。
祭に参加した鴨川人は一年が祭で始まり祭で終わる、というくらいこの祭が大大大好きです。
しかも今年は台風の直撃を受けたにもかかわらず、祭本番の直前に台風は去り、小さな被害は所々あったようですが幸い大事には至らず、祭本番2日間は真っ青な日本晴れに恵まれて子供からジイサン、バアサンまで本当に最高にしあわせ!という顔をしていました。
この日はたくさんのご先祖様達も喜んで町中が祭のエネルギーが充満している様でした。
皆さんも一度観に来て参加してくださーい!
DSC03433.jpg
























DSC03437.jpg
























DSC03465.jpg
























DSC03448.jpg


















DSC03532.jpg


















DSC03489.jpg


















               
Text by Tomomi

9月は毎年恒例のNONKEY SURF CLASSIC
NONKEY SK8 JAMSESSIONの2つが予定されています!
2つ共、エントリー受付中なので早めのエントリーをお願いします!
こちらは9月24日!
お店にてエントリー受付中!
6d11a9fa.jpg





















9月30日は、SK8 JAMSESSION!
こちらもお店にてエントリー受付中!

78ae244d.jpg



















スキルUPを目指すアツイ人は、この2つのコンテストは要CHECKです!
30日のSK8のコンテストは全国から邪悪なお兄さん達が集結予定!
観戦だけでも楽しめます!ぜひ遊びに来てください!
コンテスト告知・ WARP MAGAZINE/P109掲載.  オーリーマガジン10月号掲載予定

そして24日のサーフィンコンテストは皆さん参加しましょう!
“コンテストはなぁ~?!”と言ってる弱気なあなた!
“どうしようかなぁ~!”と悩んでるあなた!
ドンドンと周りに抜かされてしまう前に、参加です!
そしてガンガンと周りを抜かしてやりましょう!!
                    Text by Yusuke
優太郎がやってくれました!
THE SURFSKATERS 8でスケート部門4位!!
凄い事です!
優太郎は大会前日より会場入り。テントを張って2日間、コンテストに出場!
今大会、ダークホースであった優太郎は惜しくもサーフィンでは負けてしまたものの、その悔しさをボールにぶつけ、初日から会場を沸かしまくってました!
初日では本人もやった事の無い“クレイル/リバース”をスタイリッシュにメイク!
ヒート終了後・・・
オレ:クレイル/リバース、メイクした事、あったっけ?
優太郎:・・・・??おれ、なにメイクしてた?
オレ:・・・・
恐るべし潜在能力!総合優勝も夢でも無いでしょっ!
piston3.jpg

















piston.jpg

















piston2.jpg

























Text by Yusuke / PHOTO by YOGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]