忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

osake.jpg新年明けましておめでとう御座います。

Web担当のクリハラです。

←写真に意味はありません。
ネットで見つけてしまったので乗せてみました。

昨年2007年、www.nonkey.net は計画した通りにうまく、製作する事が出来ず、温めていたWeb上での企画が、実現しないまま終わってしまいました。

この反省を踏まえて、実店舗担当のユウスケくんと年末に反省会?を開いて、あーでもコーデモない。。。

といった感じで議論を重ねる事、2時間位。

今後のweb展開を決めて、東京に戻ってまいりました。
あと、チームノンキーのメンバーにも若干名、会うことができましたので、チームノンキーの方も情報発信ができたらいいな...。なんてことになりました。



少々硬くなりますが、(たまには良いですよね)
『Nonkey のコンセプト「楽しさ!」を提供するために、「お客様のサーフィンライフをサポートしつづける事で、お客様と喜びを分かち合う事」を実現する為、地域密着プロショップ「NONKEY」ならではの情報を提供していくこと。』 という「軸」はぶれないように心掛けて、今後のWeb展開をしていきたいと考えています。

■今年のwww.nonkey.net は↓ココが変る予定です。
PR

6f25f483jpegWeb担当のクリハラです。

(写真に意味はありません。街中にて発見をしてしまったので載せてみました。)

現場担当のユウスケくんより、ケータイメールがピロピロリン♪となりました。

『ブログが更新できません。。。』

アラアラ、ニンジャブログがなんか障害でも起こして、更新できなくなったのかね?

早速ブログにライドオン!
で、今、このようにキーボードを打っている次第でございます。




↑うーん、正常に更新できましたね。

なにが問題なのかしら??さっそくケータイを鳴らしてみる。。。

プルルル...ガチャ!

≪クリハラ≫
えークリハラです。更新できちゃうよ、
きっと、カクカクシカジカで、できなかったんではないのかね?
○×△□で出来るよ、カンタンでしょ? がんばって!

≪ユースケ≫
そうなんですか!ヨカッタです。
ちなみにボク休みなんで、休み明けにまた連絡します!

≪クリハラ≫
へー、そー、休みなんだ、了解。わかんなかったらまた連絡してねん。

≪ユースケ≫
了解っす!

≪クリハラ≫
じゃまたね~。   ぶち。

ってな具合でした。
明日からは、サーフコーストkamogawaから熱いブログの更新を期待して下さい。

ちなみに、休み中のユウスケくんの脳内を図ってみました。

usuke_nounai.gif





















すばらしい!ビバ 脳内メーカー!!
今週末は、NONKEY SK8 JAMSESSION!!
この夏最後のイベントなのかな?楽しみです!

D1000028.JPGはじめまして、web担当者のクリハラです。

今日は日曜日。
皆さんSurfしてますか?
私はモチロンパソコンの前にいます (;o;)

※写真に意味はありません、この彫刻がステキだったので載せてみました。


ノンキーのブログが始まってもう3週間、もう一人のweb担当、ユウスケくんより・・・。

「クリハラさんもブログ書きません?」 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってな感じでいわれたんで書いてみます。
えー、正直ネタはないので、ユウスケくんをネタにしましょう (´∀`*)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]