忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1000028.JPGはじめまして、web担当者のクリハラです。

今日は日曜日。
皆さんSurfしてますか?
私はモチロンパソコンの前にいます (;o;)

※写真に意味はありません、この彫刻がステキだったので載せてみました。


ノンキーのブログが始まってもう3週間、もう一人のweb担当、ユウスケくんより・・・。

「クリハラさんもブログ書きません?」 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ってな感じでいわれたんで書いてみます。
えー、正直ネタはないので、ユウスケくんをネタにしましょう (´∀`*)


その前に、まずはボクの事を少し説明します。

ボク、サーフィンが全然出来ないんです。
でも、なぜか鴨川でも老舗のサーフショップに出入りしており、
不思議なことに、このHPを製作しております。

しかも東京は葛飾区から・・・。

本職はサラリーマンのヒラリーマン。
東京のサラリーマン社会をヒラリヒラリと泳いでいるつもりの
システムエンジニアという職業の人間です。ええ、技術系です。

そんな文科系な私クリハラと、体育会系NONKEY店員、ユウスケくんと二人でボチボチとこのWEBを作っている訳なんですが、時間の流れが違うからか、文化系と体育会系では、また違った文化のようで、ナカナカに面白い会話が携帯電話を通して行われているんですね。

0b4c3324jpegプルルルル・・・ガチャ。

【クリハラ】:やあ、ユウスケくんの希望通りブログを作ったよ。がんばって更新してね。  操作方法は、管理画面に書いてあるから読んでチャレンジしてみてください。IDとPasswordはmailで送ったよ。


【ユウスケ】:了解です♪ がんばりまっす!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

【クリハラ】:うん、ガンバッテ!

~15時間後~

0b4c3324jpeg

プルルルル・・・ガチャ。

【クリハラ】:ハイ、クリハラです。どうしたの??


【ユウスケ】:仕事中すみません~。クリハラさ~ん、わかんない (´Д⊂グスン

【クリハラ】:ナニガ?

【ユウスケ】:ブログ、全然わかんないんです ヽ(´Д`;)ノ

【クリハラ】:管理画面の所に操作方法の説明書いてあるんだけど読んだ?

【ユウスケ】: (ノД`)シクシク

【クリハラ】:今、ボク仕事中なんだけど・・・。

【ユウスケ】: (ノД`)シクシク

【クリハラ】: ・・・・・・・ 週末、夜電話するね。電話しながらパソコンやろうか・・・。

【ユウスケ】:・゚・(ノ∀`)・゚・。 何時なんじ でもOKです!お願いします!

【クリハラ】:じゃあ、準備ができたらコッチから電話するね。

なにが恐ろしいかって、今月の携帯料金が恐ろしい。ええ、正直ヒザが震えますよ。

本当にがんばって、ユウスケくん!

追伸、BBSのコメントはちゃんとCheckしてね。
それに、携帯電話は電話代がかさむから、スカイプで通話しようね。
たから、早くヘッドフォンセットを購入してね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
オレも今月の請求金額見てビックリ!でした。
これからは、高性能・トランシーバーを使って連絡する様にします!
携帯電話は恐ろしい・・・
ゆうすけ 2007/07/01(Sun)09:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]