忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが個人的に、今年のNONKEY Tシャツの字体(44TEL Design)の
ステッカーが欲しいと思ったので・・・・

『NONKEY ORIGINAL Tシャツ』の字体のステッカー

を手作りで、作ってしまいました!!
 

という事で、数に限りがありますが、今季のNONKEY Tシャツを
お買い上げの方にプレゼント中です。
 
非売品の為、数に限りがありますのでお早めにどうぞ!
 
IMG_3081.jpg















IMG_3082.jpg
















PR
この時計(bootstrap/ブートストラップ)の価格、¥1575

はっきり言って、『オモチャ時計』。。。
しかし、防水&6ヶ月の保障付!

普段時計をしない私でも、すんなりと購入し、愛用中。
ベルト&時計全体がシリコンバンドになっているので、SKATEする時、SURFINGする時、
いつでも時計が邪魔にならず活躍しています!

可愛いボトルに入っていて、色も12色揃っています。

現在、人気商品になっている為、売り切れの場合は5月中旬に再入荷予定
になっています。

IMG_3042.jpg















時間・日にちが表示されます。
ストラップサイズが1サイズな為、
手首が太い方は、血が止まっちゃいます。。。。
IMG_3038.jpg















しかし、このボトルは購入後、何に使うの???
何やら、渡辺将人PROがBLOGをスタートしたらしい!
是非是非CHECKしないとッ!!
102db020.jpg












毎年、リリースされている『NONKEY ORIGINAL T-shirts』が今年もリリース!

今年はシンプルなロゴの中に、チェッカー模様とSKATEのWHEEL模様の2パターン!

GW前には入荷予定になっていますので、お楽しみに。

ちなみに、このT-shirtsの字体はカウンターの44TEL-ARTの字体と全く同じです!
その辺も楽しみながら、是非GETしてください!
IMG_2932.jpg















一部の方はご存知でしょうが、NONKEYで行うはずであったPARTYシーンの
撮影に参加させてもらってきました。

天候がこの所、悪く急遽、都内某所のクラブで撮影。

到着後、セットを見て驚き!
NONKEYの看板が1番良い場所にSetup!
完全にNONKEY主催のPartyの様な設定じゃないですか!

NONKEY Party???
IMG_2871.jpg
















RAMPもSETされていました。
当初、この倍の広さの予定だった様ですが、スペースの都合上、この大きさに!
しかし、『RAMP SHOP』のサトルさんMADEなので、最高に調子の良いRAMPでした。

OLMの松岡さん
に感謝です!
IMG_2875.jpg















MINI MINI RAMP!IMG_2872.jpg



























映像が楽しみな訳で・・・・詳しくはお店で!
 

凄く、凄く、久々の更新です・・・・

いきなりですが・・・・・
『NONKEY』がマンガのモデルになってしまいます!

タイトルは『Nonkey’s Sufeboys and girls』 !!!!!

1月28日発売のデラックスマーガレットで見る事ができます。

このマンガを書き下ろした『外山あい』さんからのコメントです・・
鴨川を舞台にしたサーフサイドストーリー。
主人公は東京から鴨川に越してきた女の子。
地元の子に誘われてサーフィンをはじめながら
鴨川の仲間に溶け込んでいく。
…と書くと堅苦しいですが、半分ギャグマンガです。


というコメントですが、送られてきた画像を見ると、ビックリ!
NONKEYの店舗がそのまま書かれているではないですか!
写真かと思うくらいに、そのまんま!

いやぁ~凄いです!
マンガ家さんにこんな事を言うのは失礼かと思いますが、
思いきって言わせてもらいます。
『外山あい、凄いぞぉー!そして,ありがとー!』

発売が楽しみです!
皆さんも是非チェックしてみてくださいね!
17d787a7.jpg


















5eeaf378.jpg



























 

Super High Flex Systemで最近、NONKEYでも人気のQUIVER

そのQUIVER12月20日~2009年1年31日まで
フルオーダー料が無料
なのです!!

下の写真のモデルだと・・・・
5mm×3mmフルスーツで数種類の鉱石をラバーに特殊加工し、身体の
芯から暖めてくれるMAGMAX-aを使用しフルオーダーした場合・・・・

定価(税込):
¥109880が→フルオーダー込みで
¥85900 !!!!!!!
まともにフルオーダーした場合と比較すると、¥23980もお得!!!!!!

この機会をお見逃しなくッ!

38016a50.jpg


























他にもこの様なラインナップ!!
992dff67.jpg


























99c58c18.jpg



























カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]