忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ネムレマセン・・・・
どうしても寝れないのです・・・・
深夜のカップラーメン、プリズンブレイク3、24、深夜の通販番組・・・・・
ほぼ皆勤賞で、やっちまってます!

この“ネムレナイ”現象の訳は・・・・19日のSKATE JAMの仕業なのは自分で
分かっているのです!

そうっ!
俺は、1週間近くも前から、興奮してしまっているのです!笑
完全に遠足前の子供。
ワクワク、ドキドキ。
コンテスト終了まで、常に遠足気分

色々と準備が大変だねぇ!!と良く言われますが、本人は全然と
言って良い程、大変ではないのです!
幸せな事に、周りの若い奴らがほとんど準備をしてくれるので、俺は指示を
出させてもらうだけ!

大変なのは夜12時から始まる、“ネムレナイ”現象と戦う事!
今日も戦うと思います。
このままだと、“HEROES 2”を週末までに制覇しそうです・・・・

という事で、今の所、19日のコンテストを楽しみにしているのは、俺が1番かも!!

当日、“プシュー!”っと音を立てて撃沈しない様に頑張らないと!
intro_photo2.jpg















 
PR
突然ですが、
約1週間もブログをほったらかしにすると、罪悪感というものが襲ってきます。。。笑
8月は頑張って更新していましたが、9月・10月と・・・・
少なッっ!!!
完全にサボりです!!!

ところで、
ここに載せる記事はどんなのが見ているヒトは楽しいんでしょう!?
一体、どんな人達が見ていてくれてるのでしょう!?

お店の新入荷の商品・・・・?

はたまた、ブログ管理者の今日の御飯・・・・?

残念ながら、我家はほんとうに質素なので人に御飯を見せられる献立ではナイし・・・
商品ばかりだと、何だかぁ

これからも気楽に更新していきますので、是非、見てやってくださいYusuke

今日は私事ですが、南房総でサーフィン&スケート愛好者?が
“South Side Crew【サウスサイドクルー】”っていうチームみたいな
ブランドみたいな、事をやっています。

下のロゴをサーフボードやスケートボードに張ってあるのを見た事ありませんか?
SSC.no13.jpg









そう!これ!
何なのか?というと、“南房総にスケートパークを作ろう!”という目標を持ち、
主なメンバー9名があ~でもない、こぉ~でもない言いながら鴨川市役所に企画書を
出し、スケートパーク建設を夢見て動いているのです。

この動きに賛同してくれている渡辺将人pro/北浦俵太pro/KOMI pro/森工匠(株)など
の強い味方の方々がボードなどにステッカーを張ってくれているのです。

これを見ている方で、“市に企画を出した場合はこうしたら良いよ!”というのを
ご存知な方がいらっしゃいましたら、是非、私達に教えてください!
よろしくお願い致します。

賑やかだったビーチも少しずつ静かになってきて、夕暮れもだんだんと早くなってきています。
今、海から上がってきたのですが・・・
水が冷たい!
朝の情報だと、水温21.5℃
寒がりのオレがトランクスでサーフできた時の水温、27℃!
21.5℃でトランクスは無理デス!
週末、海へ来られる方は一応、ウェットを持ってきた方が良いかも。

さて、昨日は久々に都内へ行き、向かった先は代々木公園!
8月26日までシューズブランドのNIKEがJUST DO IT.東京PARKを開催しています。
ランページが縦に2つ繫がった“スパイン”有り、その隣には邪悪な“プールコーピング付きミニランプ”有りで沢山のスケーター達で盛り上がっていました。
200708231536000.jpg

















滑る機会がなかなか無かった“プールコーピング”
これ欲しいです!
200708231644000.jpg200708231644001.jpg







そして、明日からはTHE SURFSKATERS!
先に乗り込んだ優太郎へTEL・・・
オレ=そっちは、どんなカンジ?
優太郎=“結構ハーフボウル、デカイよぉ~!面白そうダヨ~”
オレ=分かったぁ~。そんじゃ、後でねぇ~!
・・・デカイ?
まぁ、細かい事は気にせずオレにとって“年に1度のお祭り”なので楽しんできます!
またバンテリンだな!
srfsk8.jpgsrfsk8-no2.jpg











                        
Text by Yusuke


かなりマニアックな映像発見!全然、サーフィン・スケートに関係ありません。
個人的に佐藤さん好きです!かなりこだわっていて最高です。職人です!かっこイイです!
分かる方は見てください。
               
Text by Yusuke

宅急便屋さん: 宅急便でぇ~すっ!
オレ: ご苦労様でぇ~すっ!

1つの荷物が届いた。宛名はオレ宛。
DSC04462.jpg


















送り主は、知る人ぞ知る“岸田 周”。
毎年開催されているサーフスケートの大会で常に上位に食い込み、日本のサーフスケートシーンを引っ張っていっている人物。
明るく、フレンドリーな性格で、サーフィン&スケートは“ゴリゴリのハードコア”なオレの友達!
荷物を開けて、まず目に飛び込んできたのは“履歴書在中”の文字!
DSC04463.jpg
























“履歴書在中?”
思わず、心の中で大爆笑!
さすが“あまねクン”!やる事が違う。
1f5e4849.jpg
























して、紙袋の奥を覗いてみるとビニールに包まれたTシャツが2枚!
Tシャツを広げてみると、100%SURFSKATERの文字!
かなりテンションが上がります!
ありがとう“あまねくん”!
早速、これ着てスケートしたよ~。
100%SURFSKATERの文字の下にdonburi magazineの文字!
気になったひとは、こちらをクリック!
晴れてオレもショッカーの仲間入り!Oh~Yeah!
DSC04465.jpg


















IMG_4151.jpg






amane kishida
                  
                 
                                                      


















                                                                                   Text by Yusuke

今日はかなりむし暑い!
昨晩もむし暑くて、電力の節約と格闘のうえ自分に負けてしまいエアコン(除湿)のスイッチをON!
ワクワクしながら冷たい風をエアコンの前で上半身・裸で待っていると・・・
“モヤァ~ン♪”という音が聴こえてきそうな温風しか出てこない!
5分・10分待っても“モヤァ~ン♪”
スイッチは確かに“除湿”!・・・壊れたぁ~!

そして今日、電気屋さんに見て頂いたところ・・・・
室外機に草が絡まっていて、室外機のプロペラが動かなかったのが原因らしい。
かなり恥ずかしい。
電気屋さんお騒がせしてゴメンなさい。

昨晩は暑さの原因の電気を消し、窓全開で、以前“キャンドルナイト”で使ったロウソクを付け、なるべく床の近い位置で過ごせば暑くないと判断し、寝っころがりながら“ボォ~”っとしてたところ、これがなかなかイケる!
普段聞き逃していた虫の鳴き声・草の揺れる音。
“音って凄いなぁ~!”と思いました。
涼しい気持ちにさせてくれます。
今年の夏はなるべくエアコンは使わずに、ロウソクを使う様にしてみます!色んな発見がありそうなので!

そんなこんなで、今日は更に蒸し暑いし、波も無い!
seaside.jpg














                                                         Text by Yusuke
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]