忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mologo_l.gif



毎回、入荷後に問い合わせの多い、
Mo'BetterPants
“CROWN DENIM”が入荷!!
INDIGOBLACKの2色です!
サイズも全サイズあります。

僕も去年から履き続けていますが、1言でいうと
“履きやすい”です
スケーターはもちろん!人とは違ったモノが好きな
サーファーの方にもオススメしちゃいます!

履き続けて1年になりますが、色落ちも良いカンジになってきました!
今年はBLACKの色落ちを楽しんでしまおうと、思っちゃったりしてます!

CROWN DENIM
COLOR.   INDIGO / BLACK
SIZE.   28inc  30inc  32inc  34inc
PRICE.    9,975-
crown100.jpg

pock_indigo.jpg






pock_cro_black.jpg
















PR
そろそろ、ブログネタが無くなってきたので、今日は
秋のコンテスト情報です!笑

0c30ed1f.jpg


























K-SOS
10月5日(日)に開催!
鴨川市内の各SHOPにてエントリーを受け付けています!
定員になり次第、エントリーが〆切られるので、お早めに!!



そして、9月21日(日)NONKEY SURFCLASSIC 08'です!
IMG_1846.jpg
















詳細はハルさんが悩んで考えてくれているので、今しばらくお待ちを!!
決定し次第、ブログにUPします!


そんでもって、10月にはNONKEY SKATE JAMを開催予定。
去年のJAMの模様はコチラでCHECKできます!
こちらの詳細も後日、UPします!
お盆休みが終わり、“今日から仕事スタート!”という方が多いと思います。
海もだんだんと、海水浴客が少なくなってきている様な・・・・
IMG_1840.jpg
















8月も残り少し!
まだまだ暑い日が続いていますが、勝手に自分の夏を振り返ってみました。
 
・海水浴客パニック・・・今年は全くと言って良い程無し。ガソリンの値上げの影響?
波が無かった!というのもありますが、全体的に人が少なかった気がする。
こうもガソリンが高いと、1人じゃ来にくいですよね!?

・鴨川花火大会・・・毎年、水中花火を売りに、多くの人が来場していたが何だかショボい・・・
しか~し、今年の鴨川・花火大会はテンションが上がってしまう程、迫力があった!!
来年も期待です!!鴨川市の役員の方、来年も期待してま~す!!!!!

・カブトムシ・・・数年振りにカブトムシ採りに行きました。まだまだ、いるんですね!
しかし、カゴの中の1匹のカブトのオス以外、全滅。。。
このオスの性格が悪く、クワガタだろうが何だろうが、他の奴をイジメル。
その結果、1匹のオス意外、ストレス性胃潰瘍?で全滅。。。もう飼いたくない。

・NONKEY RAMP・・・暑い中、みんなで張り替えました!みんなのお陰で、1日で終了!
10月にはコンテストを開催予定。良いコンディションになり、一安心!って、
できないです!またすぐ、ボロボロになります。スポンサー募集です!
モノ好きな方、よろしくお願い致します!

皆さんはどんな夏を過ごされていますか?
夏も、残りわずか!!夏を楽しんでますかぁ~ッ!?

僕は・・・・夏、終了です!!!
秋のサーフィンコンテスト、スケートコンテスト、SSC/FALLラインの企画
頭ん中は、秋冬です!!

 
上がるか!?
いや、上がってくれー!!!!
typha.jpg

















 
今年の夏は一体、どうなっているのでしょう!?
全く、ナミガアリマセン。。。。

良い波でも見ようと、You Tubeを見ていると・・・・
JALIAN発見!!

羨ましいくらいの、良い波に乗っています!

16秒~30秒くらいまでJALIANです。


8d4b2ebd.jpg6ca4cf4c.jpg
















 


Surfer's Night 2008
8月29日(金)
20:00~2:00
@ADLIB
前売り1500円  当日2000円(1DRINK)


チケット購入方法:携帯電話からは
55-32.comへアクセス。
                   パソコンからはhttp://www.55-32.comからアクセス。

NONKEYでも前売りチケットの取り扱いをしています!

■DJ
  
 DJ YOSHI(プロサーファー)
     
石井 寛路(プロサーファー)
     DJ SUGAR(プロサーファー)
K-ZIONwith SOUND SYSTEM
DJ MIHO
DJ りんたろう

■参加プロサーファー
小川 直久
小川 幸男
小川 能弘
金田 輝士
北浦 俵太
佐藤 千尋
牧野 優介
渡辺 将人


小川 直久プロデュースDVD先行試写会。
サーフボードが当たる!!プレゼント抽選会

ADLIB/千葉県鴨川市横渚629-3 .04-7092-3611






梅雨あたりからオンショアが吹き続け、面がグサグサだった
ランページが、面ツルのパーフェクトウェーブになりました!!
P8123431.jpg

















今回、トモ・ヨシキ・エイキ・ヒロミ・龍之介・龍之介パパ・堅一さん・大地・
翔太
の協力があって、1日で張替えが、ほぼ終了という結果!!!!!
凄過ぎます!!
皆の気持ちが入った仕上がりで、本当にキレイ!!
皆さん、本当にありがとうございました!そして、お疲れさまでした!

そして、凄い嗅覚の持ち主が遊びに来てくれました!!
Tokyo Z-BoyzのKACKNと同じくTokyo Z-Boyzの望月 大輔
本当にタイミング良過ぎです!
P8123424.jpg


























現在、ランページではセッションが繰り広げられています!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]