忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり、来年の話しです・・・・!
今まで、NONKEYではVANSのスニーカーのみを扱ってきました。
ところが先日、VANSを日本のコアなお店に卸している
アドバンスマーケティングから
1通のメールが・・・!
VANSのアパレルのインフォメーションだぁぁー!
bd23ff83.jpg


























“俺、これ、ほぢぃ~!!”という方は画像をプリントアウトして、名前・住所・電話番号
を必ず明記して速攻FAX!!
または、お店にピッポッパッ℡!!
8月4日の午後17:00までの締め切りです!

VANSは受注発注の為、お取り寄せや締め切り後の発注ができません。
また、今後のアパレルに関してのインフォメーションは今のところ、届いていないので
今回のアパレルインフォメーションはかなり貴重です!

NONKEYsurf&sports
Tel: 04-7093-4991
Fax: 04-7093-4677

PR
ハイ!出ました!今年のNONKEY Tシャツ!!
以前よりもカラーバリエーションが増えて、ナント11色!!
制作の担当をさせてもらってる者として、今年のデザインはヤリ過ぎ(パクリ過ぎ)たかなぁ!?
なんて心配していましたが、お陰様で御好評を頂いております!
ありがとうございます。汗
今年の夏は、ご家族で、楽しいアトラクションがいっぱいの鴨川NONKEYリゾートへ!笑
価格/3150円
DSC08874.jpgDSC08875.jpg











皆様に支えられながら活動をしているSouthSideCrewも夏のアイテムをドロップ!!
まずは写真・右側の動物がスケートに乗っているTシャツ!
この動物は南房総に生息している“きょん”。
“きょん”って・・・!?簡単に言うと、超~小さい鹿!!
その“きょん”が大胆にもスケートに乗ってしまっています!!
“きょん”は、本当にスケートに乗っけられるサイズです!
名付けて“きょんTee”!!
最近、鴨川の新しい観光土産に、なってるとかなってないとか・・・笑

そして写真・左の黒ボディにブルーロゴの“ロゴTee”。
僕らは“アラビアTee”と言っていますが、全然アラビアっぽくありません。。。
まぁ、ロゴの字体が何となくアラビアっぽいかなぁ~???というカンジで“アラビアTee”って呼んでます!

そして、お約束のメッシュキャップ!!
特にこだわった所が無く、いたって普通です。いや、普通以下です!
しかし、ボディはOTTO社使用しています。
だから価格も2625円と控えめ。。。。
けど、僕の友達には好評!なぜだ?安いからか!?
いや、皆、普通以下の奴らだからだ!!
では、普通以下の方はCHECKしてください!笑

Tシャツ/3675円  キャップ/2625円
8月中旬、NEWモデルが入荷します!
DSC08873.jpgDSC08871.jpg












今日から夏休みスタートです!!
子供達は、どんな夏休みにするんですかね!?
さて、海の方はというと・・・・・
昨日まで厳しいコンディションだった波も、今日は海開きに合わせた様にあります!!
159cabdd.jpg











ガソリンの値上げで、今年は海水浴客が少ないかなぁ?なんて思っていましたが、
まだまだ海水浴客パニックではないですが、海に人も出ています!
ライフセーバーによると、今年は13年ぶりの猛暑になるとの情報です!!
家でクーラーガンガンも良いですが、海へ来て自然を満喫してみてはいかがでしょうか!?
そして、今年はどんな海パニ(海水浴客パニック)が
僕とハルさんを楽しませてくれるのでしょうか!!

毎年(今年で8回目!)、この時期に鴨川サーフィンクラブが鴨川小学校の6年生を対象に、
鴨川の自然や、サーフィン&ボディボードの素晴らしさを子供達に学んでもらいたい!と
サーフィン&ボディボードスクールを行っています。

今日は波も良いカンジに子供達サイズで、みんな楽しそうに
サーフィン&ボディボードを楽しんでいました。
L1000751.jpg


















みんな、サーフィン&ボディボードは、ほぼ初めてだろうと思いますが、
1本目の波で立っている子や、インストラクターが説明した通りに正しい姿勢
でボディボードに乗っている子が多くて、“子供達は吸収が早い!!”と実感。

子供達は2時間ニコニコしっぱなし!
インストラクターは2時間、アタマの中がグルグルしっぱなし!
波が小さ過ぎて・・・・
怪我をさせない様に・・・・
楽しませる様に・・・・
インストラクターも色々とある様です。。。。

ともあれ、子供達は大満足だった様で今年の鴨川小学校サーフィンスクール
は大成功で終わりました!!
 

独自のブランド展開で、日本のアンダーグラウンド・カルチャーに
敏感な人達が、現在注目しているサングラス“SABRE”

この夏、SABRE/DUDEから完全にオールドスクール・スタイルのミラーレンズが
限定販売されます。【価格14700-】

正直、この手のカラーは“手が出しづらい・・・!”
でも、かけてる人を見ると欲しくなる!!が、その時、お店では既に完売!!
よくあるパターンです。。。笑

今回、お店に本当に数本だけ、入荷してきます。
“クラブ”より“ディスコクラブ”“キャバクラ”より“キャバレー”“両面テープ”より“リャン面テープ”
という響きが好きな人は、ハイ、お買い上げです!
今年の夏、いや、これからもオールドスクール全開でお願いします!!

他にも多数、モデルがあるので、メールでのお問い合わせ
お待ちしております!!
最近ではメンズのみならず、レディースにも定着してきています!
012.jpg










SABRE_RYUJIN_01.jpg


























img_1803_web.jpg


























5ddbaead.jpg




























お店の真ん前のヤシの木。
ちょうど真ん中辺りがえぐれて、このままいくと折れてしまう勢い。。。

今日の夕方(ホント、今さっき!)KOMIさんとテラスで話をしていると、いきなりKOMIさんが
“あぁッ、啄木鳥!!”と・・・
“どこぉっー?”とKOMIさんの指の先を見てみると・・・・
“コツッコツッ・・・コツッコツッ・・・”と一生懸命にヤシの木を啄木鳥が餌を探していました。
(素朴な疑問だったのですが、何故、啄木鳥はくちばしで木を掘るのですか?とKOMIさんに
尋ねたら、笑われました。。。お前、木の中に居るアリや虫を探して食べてるんだよぉ!と。
巣を作る為だけに穴を掘ってると思ってました。。。笑)

皆さん、今度ヤシの木を見てみてください。
かなりエグれています。
このまま行くと折れてしまいそう。。。
これから定期的にヤシの木チェックをしないと・・・
朝、NONKEYに出勤してヤシの木がお店に突き刺さっていたら・・・と考えると・・・恐ろしい。
DSC08507.jpgDSC08506.jpg


















DSC08508.jpgIMG_5719.jpg




















意外に好評だった“08'NONKEY Tシャツ”のNEWカラーがドロップです。
新しく、レッドとパープル×イエローが登場!

写真を見て“あれっ!この字体?”と思った方は安心してください!
某テーマパークを完全パクッたデザインです。
しかし、某テーマパークさん、さすがです!
既にデザインされている字体なので、文字だけですがデザインがまとまっています。笑

この写真を見て、“何だか魅かれる”と言う方は是非、買ってください。
特典として、人にTシャツを見られ“あれっ?それって!?”ってイジくられます。笑

チャレンジャーの人はこれ着て、某テーマパークにLet's Go!!
写真を持って来てくれた方には、何か考えておきます!
他にもレディース・キッズサイズもあります。
価格3000円
DSC08349.JPG

















カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]