忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AUN
NONKEYの前で三味線を持っていたAUN公平さんを無理矢理引きとめてしまい、三味線を聴きたいとリクエスト!
ナイスガイな公平さんは快くOK!
200708111211000.jpg














日本国内はもちろん、海外でも活躍しているアーティストの演奏を生で聴けるなんて、最高です!
そして只今、テラスにてAUN公平さんが三味線演奏中!
初めて、生演奏の三味線を聴きましたが
感動!
優しくてパワーのある音色で、聴いていてファンになりました!
やっぱり日本の文化はすばらしい!
音楽大好きな若い人達、是非聴いてみてください!
AUNのHPはこちらから!
200708111302000.jpg
















Text by Yusuke
PR
DSC05051.JPG “モンステラ ”の葉が開きました。新しい葉なのでまだ柔らかく綺麗な若草色をしています。
こらから大事に育てていきたいと思います。
DSC05052.JPG 新しく開いた葉の茎の根本を見てみると・・・
また、新芽だ!
まだまだ先になりそうですが、楽しみです。
200708032150000.jpg 今日の夜はSOUTHSIDECREWのミーティング。
新しい企画を検討中!
(ヒント!)秋くらいには配りたいな・・・
DSC05053.JPG KOMI SHAPEステッカー
NEW カラー登場!
・ブラック
・ゴールド NEW!
各200円




























































Text by Yusuke
昨晩は鴨川・前原海岸で花火大会がありました。本当であれば月曜日(7/30)に予定されていましたが、雨の為に昨晩に延期され、海岸線は多くの人達で賑わっていました。
IMG_0229.jpg IMG_0225.jpg
IMG_0228.jpg IMG_0230.jpg
IMG_0231.jpg  

 

そして、今日は台風の影響でサイズUpしています。今日は十分サーフ可能なコンディションですが、結構な量のクラゲが沖にいます!
さっき、海へ入ったのですが
ヤラれました!
これ
を使うのを忘れていました・・・明日からは必ず使おう!

Text by Yusuke
NONKEYの玄関に置いてある“モンステラ ”が、ここ最近、新芽を出し成長中!
 DSC05005.JPG










DSC05004.JPG













1週間くらい前に、(株)森工匠の親方・美輝さんに“この植物、成長の仕方が面白いから良く観察してた方が良いぞ!”とアドバイスを頂き、ちょくちょく見ていたのですが、今日の午後に見てみると・・・また伸びてる!しかも、美輝さんが言っていた通り、面白い成長の仕方だ!
自宅にも観葉植物があるのですが、この“モンステラ ”の様に成長する植物は初めて見ました。
NONKEYに来る方は1度、見てみてください。
多分、この2・3日で葉が広がってくるのではないでしょうか!
Text by Yusuke
こんにちわ!今日も暑いですね。
海は海水浴で賑わっていますが、まだまだ人が少ない方だと思います。
海水浴を計画している世のお父さま方、人が少ない7月後半が良いのではないでしょうか!
携帯の電源OFFにして、ビール片手に1日の~んびり!最高じゃないですか!
くれぐれもお酒を飲んでからは海へ入ってはいけませんよ!
午前9時の時点の水温は25℃です。
トランクスでOKですネ!
9ee6d25a.jpg











DSC04967.JPG昨晩は涼しかったので、自宅の玄関でスケートシェイプ。
ビール飲みながら、かれこれ12時くらいまで妖くんとのんびりしてました!






















電気をつけてスケートを削っていると・・・
200707272247000.jpgカナブンが飛んでくる飛んでくる!
結構な数のお客さまが来ました。
すると邪悪なお兄さん達はカナブンにビールを飲ませて大爆笑!ヒドイ!
ビールを飲ませたカナブンは・・・・酔っ払って飛べなくなってまったのです。
しかしそこは我々も大人!酔ったカナブンをしっかりと介護し、カナブンは代行を使わず、自分の力で飛んでいきました。
昨晩は久々に外でのんびり過ごした気がします。
次はキャンプだなっ!











                               Text by Yusuke

お待たせしました!Wave Information1000回記念特別企画当選者発表です!
7fdfe75d.jpg皆様からのたくさんの応募ありがとうございました!
抽選の結果、以下の5名様が当選しました!
おめでとうございます!





千葉県松戸市  中村 正基 様
東京都足立区  福島 敏志 様
東京都調布市  金田 隆一 様
愛知県名古屋市  平原 督丈 様
神奈川県川崎市  高玉 修 様

以上5名様です。ご当選おめでとうございました!
惜しくも当選できなかった方々、こういった企画をドンドンしていくので、また応募してください!
                   
Text by Yusuke
突然ですが、本日の24時でWAVE INFORMATiON祝1000回記念特別企画が終了します!
抽選で5名の方にNONKEY Tシャツをプレゼント!
DSC04826.JPG


















応募方法はHP内のお問い合わせの方からメールで応募ください。
メールに住所・氏名・電話番号・メールアドレスを明記し送信してください。
締め切りは本日の24時まで!
当選者発表はこのブログ内で発表致します!
当選の方はこちらからメール致します。
皆さん、ドシドシと応募しっちゃってください!
                          Text by Yusuke
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]