忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました!“The 夏!!”まだ梅雨が明けませんが明日から海水浴場のスタートです!
皆さん、ドシドシと海へ来て夏と自然を満喫しましょう!
今日は夏に備えて、レンタルボードのお掃除!
暖かい陽気だったので、WAXも簡単に落とせました。
NONKEYではレンタルボードもやっています。
1時間:1000円
200707201226000.jpg



















全てのロングボードのWAXを剥がしたら、こんなに大きなボールになってしまいました!
200707201227000.jpg



















午後からシーサイドの右側とお店正面に海水浴客の為にブイが張られました!
海水浴エリアの監視時間は9:00~16:30までです。
その時間はサーファーは入れません。
良い波がたっていても“The我慢”です・・・
でも監視時間外であれば入れます!
DSC04805.JPG                                                                                                                                                


















明日から子供達は夏休み!毎年、あっという間に夏が終わってしまう様な気がするので今年は子供達に負けず?サーフ&スケートを通して夏を満喫したいと思います!
                                                         Text by Yusuke
PR
サーフィンカメラマンとして有名な近藤氏の写真の取次ぎをする事になりました。
彼は私と高校の同級生で、日芸の写真学科を卒業しその後オーシャンライフ社、
サーフファーストを経てフリーのサーフカメラマンとして活躍しています。
詳しくは彼のホームページをご覧になって下さい。
DSC04749.JPG



















DSC04751.JPG



















                                                     Text by HAL
最近お店のオーディオの調子がおかしくVictorで働いている方に相談したところ・・・・何とっ!オーディオを貰ってしまいました
ぁ~!
9d7b2f48.jpg








早速、昨日の夕方にオーディオ&スピーカーをSET UP!
ワクワクしながら音を出してみると・・・小さいスピーカーから出てるとは思えない程、高音質!
音が綺麗だと店の中の雰囲気もチョット違う!やっぱり、音は重要ですね。
本当にありがとうございます!
DSC04742.JPG
























そして夜は雨でみんな暇だったので、自宅で“ジェンガ大会”。
これ、結構盛り上がる!
以前にKOMIさんに教えてもらって以来、自宅にみんな集まった時は“ジェンガ大会!”
200707142218000.jpg



















集中力が必要。
200707142235000.jpg



















高くなってくると、集中力&多少の力技が必要ですが、チョット揺れると・・・
200707142246000.jpg



















今日は台風の接近で皆さん自宅で暇してると思いますが、家族で“ジェンガ大会”てなのはどうでしょう!?
結構盛り上がりますよ!

               Text by Yusuke
現在、台風4号接近に伴い波もサイズアップしています。明日からの3連休、海へ来られる方は十分に注意をして楽しい3連休にしてください。

10:30現在のシーサイド!
これから、週末にかけての沿岸波浪予報はこちらから!
                                    Text by Yusuke

午前中は所々、晴れていたのですがお昼頃から雨・・・
波は無し・・・
いい加減、良い波でサーフしたいものです!

今日は8月のサーフスケートのコンテストに出場予定のアツイ男
が使用するスケートボードを削ってました。
ここまで仕上げるのに、まだまだ一苦労・・・
ここからスプレーで色を吹くのですが・・・
頭の中では、あれや、これやとイメージしてたのですが実際に始めたら・・・
DSC04705.JPG

























黒1色のベタ塗り!笑
やっぱり本数を削らないと、うまくいかないものですね!今から渡してきたいと思います。
DSC04712.JPG
























渡辺 将人proが遂に、お店に展示してあったボードを乗る様です!
このボードに乗ってる姿を早く見たいです!
将人、ステッカー貼ってくれてありがとう!
DSC04666.JPG





 




















                                                                       Text by Yusuke       

昨日は毎月第2日曜日に開催しているNONKEY SKATE SCHOOLが開催されました!
今回は前回にも増して、Kid'sの参加者が増え1日楽しくスケートボードができました。
IMG_0161.jpg


















今回、サプライズゲスト講師で鴨川に来てくれたTokyo Z boyzのKACKN!
Tokyo Z boyz
KACKNを知りたいひとはこちらをクリック!

IMG_0140.jpg
























Tokyo Z boyz/Taichi
79368647.jpg
























この日、1番成長していたFutarow
IMG_0163.jpg
























そして、新しい仲間達!
スケートボードの魅力は年齢関係なく、新しい仲間が増えていく事!
IMG_0170.jpg


















この日、NONKEY RAMPでエレベーターをメイクしたHINAKO
DSC04624.JPG
























子供に優しく丁寧に教えてくれる、SSC/Yutarow
IMG_0158.jpg


















子供達も真剣。
IMG_0153.jpg
























このNONKEY SKATE SCHOOLは毎月第2日曜日の14:00~開催しているので、興味のある方は参加してみてください!参加料&レンタルスケートボードなどは無料です!
                                                            Photo/ 妖&
Text by Yusuke
午前中は少しサーフできてたのですが(ロングのみ)、夕方6時半現在はご覧の通りです・・・
マルキであれば多少サーフできている様です。
c5be22be.jpg














話変わって、今日はTHRASHER×VANSのコラボシューズのご紹介です!
最強スケートマガジンのTHRASHER最強スケートシューズのVANSが夢のコラボ!
しかも、アメリカ版のカタログには“ONE TIME ONLY”の文字!という事は・・・希少価値大?
今、VANSは色々な所とコラボをしてますが、俺が知っている限りこの手のコラボは先々、デットストックになり希少価値が出てくると思います(多分ね!)。

DSC04535.JPG



















OLD SKOOL
価格 10290円

スケートで大活躍間違いナシAll Suede!
しかも普通のOLD SKOOLとはチョット形が違う様な!個人的に好きです!
John Cardiel

img48735764.jpg












img48735746.jpg
TNT Ⅲ Slip On
価格 10290円
アフタースケートにバッチリじゃないですか!
Tony Trujillo


THRASHER×VANS Tシャツ
価格 5040円
サイズ S / M
カラー BLACK / RED
DSC04544.jpg


















c4800495.jpg


















既に予約でいっぱいになってきてますが各モデル共、多少の在庫は積んでいるので
“これはっ!”
と思った方はお早めに!
最後にもう一度言わせてもらいます
“これはかなりお勧めです!”
                             
Text by Yusuke
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]