忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました!“The 夏!!”まだ梅雨が明けませんが明日から海水浴場のスタートです!
皆さん、ドシドシと海へ来て夏と自然を満喫しましょう!
今日は夏に備えて、レンタルボードのお掃除!
暖かい陽気だったので、WAXも簡単に落とせました。
NONKEYではレンタルボードもやっています。
1時間:1000円
200707201226000.jpg



















全てのロングボードのWAXを剥がしたら、こんなに大きなボールになってしまいました!
200707201227000.jpg



















午後からシーサイドの右側とお店正面に海水浴客の為にブイが張られました!
海水浴エリアの監視時間は9:00~16:30までです。
その時間はサーファーは入れません。
良い波がたっていても“The我慢”です・・・
でも監視時間外であれば入れます!
DSC04805.JPG                                                                                                                                                


















明日から子供達は夏休み!毎年、あっという間に夏が終わってしまう様な気がするので今年は子供達に負けず?サーフ&スケートを通して夏を満喫したいと思います!
                                                         Text by Yusuke
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ユースケさん、お元気ですか?
お久しぶりです。久しくノンキーに顔を出していませんね。
今度、遊びに行きますので宜しくお願いします。
石井
石井 康雄 2007/07/21(Sat)11:41:56 編集
元気ですよ!
お久しぶりですね!コメントありがとうございます。海水浴がスタートしていますが、シーサイド左側ではサーフ可能なので遊びに来てくださいね。
ゆうすけ 2007/07/21(Sat)14:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]