忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NONKEYの玄関に置いてある“モンステラ ”が、ここ最近、新芽を出し成長中!
 DSC05005.JPG










DSC05004.JPG













1週間くらい前に、(株)森工匠の親方・美輝さんに“この植物、成長の仕方が面白いから良く観察してた方が良いぞ!”とアドバイスを頂き、ちょくちょく見ていたのですが、今日の午後に見てみると・・・また伸びてる!しかも、美輝さんが言っていた通り、面白い成長の仕方だ!
自宅にも観葉植物があるのですが、この“モンステラ ”の様に成長する植物は初めて見ました。
NONKEYに来る方は1度、見てみてください。
多分、この2・3日で葉が広がってくるのではないでしょうか!
Text by Yusuke
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おいしい空気
 今日は、本当に久しぶりにお邪魔したのに
以前と変わらずで 『ホッ・・・』 としたのが
正直なとこです。ありがとうございました。
 残念ながら、まだ膝は良くならず
  あと、半年はかかると思います。

 でも、又ちょくちょく行こうと思いました。
ここのとこ、そちらのおいしい空気を吸っていなかったからかな?
 体調も、気分的にも 『落』 が続いていたけど、
  今日、『ラストスパ~ク 笑』で充電完了って感じです。

 やっぱり、海はいいです。

   また行きます。

 そして、今日モンステラ見ましたよ。
  葉の削りがすごい綺麗でしたね。

 うちにもいますょ♪

  http://m3-f-p.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_46d6.html

 環境が良くないのかな?
    うちのは削り少です。

 p.s 今ちょっと膝の治療貧乏なので
    もう少ししたら、例の板すすめたいとおもっています。
      メカのU-SK8 有効続行でお願いしまっす。
 
meg 2007/08/01(Wed)01:57:26 編集
ラストスパ~ク!
コメントありがとう。
鴨川を満喫して帰ったみたいだね!良かった、良かった!
焦らずゆっくりと膝を治して、また皆で遊びに来てください。
焦って治すと、本当に『ラストスパ~ク!』になってしまうから・・・笑
SK8の件はいつでもOKですよ!それまでに腕を上げないと!
ゆうすけ 2007/08/01(Wed)12:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 花火大会 HOME 夏! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]