忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

osake.jpg新年明けましておめでとう御座います。

Web担当のクリハラです。

←写真に意味はありません。
ネットで見つけてしまったので乗せてみました。

昨年2007年、www.nonkey.net は計画した通りにうまく、製作する事が出来ず、温めていたWeb上での企画が、実現しないまま終わってしまいました。

この反省を踏まえて、実店舗担当のユウスケくんと年末に反省会?を開いて、あーでもコーデモない。。。

といった感じで議論を重ねる事、2時間位。

今後のweb展開を決めて、東京に戻ってまいりました。
あと、チームノンキーのメンバーにも若干名、会うことができましたので、チームノンキーの方も情報発信ができたらいいな...。なんてことになりました。



少々硬くなりますが、(たまには良いですよね)
『Nonkey のコンセプト「楽しさ!」を提供するために、「お客様のサーフィンライフをサポートしつづける事で、お客様と喜びを分かち合う事」を実現する為、地域密着プロショップ「NONKEY」ならではの情報を提供していくこと。』 という「軸」はぶれないように心掛けて、今後のWeb展開をしていきたいと考えています。

■今年のwww.nonkey.net は↓ココが変る予定です。

もっとシンプルにしたいなあ。
 →もっと見やすくシンプルにしようと思ってます。

きっと、チームノンキーのブログ出来ますというか、作りたいなと思ってます。
 →だって、せっかくプロとかメンバーがいるんだし良いでしょ?
  メンバーの皆さんは、サーフィンやら、スケートランプとか海、山、釣りとか
  色々生活を楽しんでいる訳だし。

  それに、将人Proとか、牧野Proとか、ブログに結構興味あったみたいだし・・・。

きっと、シェーパーとか、ラミネートの現場からのブログを作るかもしれません。
 →だって、鴨川ってサーフボードの工場も多いし、ブランドだって沢山あるし。
  シェーパーだって、グラッサー、サンディングマン、エアブラシとか職人もいるし。
  良いじゃんね。

きっと、遊び道具の紹介ページが出来ると思います。
 →海、山、スケートランプがあるんだから、遊び方を発信したら
  使っている遊び道具も紹介した方が良いと思うんですよね。

きっと、PhotoGalleryのページが出来ると思います。
 →だって、サーフポイントの目の前にあるお店だし、オーナーの趣味が写真なんですもん。
  いい波の時に、いいライディングの写真が沢山あるしね。

という感じです。

Web担当としては、サーフィンカルチャー、しかも鴨川のサーフィンカルチャーを発信するぞ!という志をもって、Nonkeyスタッフと取り組んで行きたいと考えております。

Nonkey.net を今年も宜しくお願いいたします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]