忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05038.JPG























久々に龍のブラシのオーダーが入りました。
これは青い龍ですが、黒、赤にすればもっと迫力です。
 ところで龍は龍でも、白龍って知ってますか?
西新宿の中華屋なんだけど、、、
角煮と五目焼麺が喰いてぇ~

Text by HAL

PR
昨晩は鴨川・前原海岸で花火大会がありました。本当であれば月曜日(7/30)に予定されていましたが、雨の為に昨晩に延期され、海岸線は多くの人達で賑わっていました。
IMG_0229.jpg IMG_0225.jpg
IMG_0228.jpg IMG_0230.jpg
IMG_0231.jpg  

 

そして、今日は台風の影響でサイズUpしています。今日は十分サーフ可能なコンディションですが、結構な量のクラゲが沖にいます!
さっき、海へ入ったのですが
ヤラれました!
これ
を使うのを忘れていました・・・明日からは必ず使おう!

Text by Yusuke
NONKEYの玄関に置いてある“モンステラ ”が、ここ最近、新芽を出し成長中!
 DSC05005.JPG










DSC05004.JPG













1週間くらい前に、(株)森工匠の親方・美輝さんに“この植物、成長の仕方が面白いから良く観察してた方が良いぞ!”とアドバイスを頂き、ちょくちょく見ていたのですが、今日の午後に見てみると・・・また伸びてる!しかも、美輝さんが言っていた通り、面白い成長の仕方だ!
自宅にも観葉植物があるのですが、この“モンステラ ”の様に成長する植物は初めて見ました。
NONKEYに来る方は1度、見てみてください。
多分、この2・3日で葉が広がってくるのではないでしょうか!
Text by Yusuke
こんにちわ!今日も暑いですね。
海は海水浴で賑わっていますが、まだまだ人が少ない方だと思います。
海水浴を計画している世のお父さま方、人が少ない7月後半が良いのではないでしょうか!
携帯の電源OFFにして、ビール片手に1日の~んびり!最高じゃないですか!
くれぐれもお酒を飲んでからは海へ入ってはいけませんよ!
午前9時の時点の水温は25℃です。
トランクスでOKですネ!
9ee6d25a.jpg











DSC04967.JPG昨晩は涼しかったので、自宅の玄関でスケートシェイプ。
ビール飲みながら、かれこれ12時くらいまで妖くんとのんびりしてました!






















電気をつけてスケートを削っていると・・・
200707272247000.jpgカナブンが飛んでくる飛んでくる!
結構な数のお客さまが来ました。
すると邪悪なお兄さん達はカナブンにビールを飲ませて大爆笑!ヒドイ!
ビールを飲ませたカナブンは・・・・酔っ払って飛べなくなってまったのです。
しかしそこは我々も大人!酔ったカナブンをしっかりと介護し、カナブンは代行を使わず、自分の力で飛んでいきました。
昨晩は久々に外でのんびり過ごした気がします。
次はキャンプだなっ!











                               Text by Yusuke


かなりマニアックな映像発見!全然、サーフィン・スケートに関係ありません。
個人的に佐藤さん好きです!かなりこだわっていて最高です。職人です!かっこイイです!
分かる方は見てください。
               
Text by Yusuke
夏休みに入り、子供達は日中はサーフィン、午後はスケートと1日中、身体を動かしています。今日の午後からは、SURFSKATERSで知らない人はいない、TAQが子供達に必殺技を極秘で伝授!!
DSC04906.JPGDSC04910.JPGDSC04913.JPG







DSC04908.JPG
子供達は真剣な眼差しで、TAQ師匠の説明を吸収してました!

TAQ












DSC04926.JPG渡辺 将人Proは何やら楽しそうなオールを持って海へ・・・
今度、動画を撮ってUPします。













DSC04944.JPG









                                 




                                                           Text by Yusuke

お待たせしました!Wave Information1000回記念特別企画当選者発表です!
7fdfe75d.jpg皆様からのたくさんの応募ありがとうございました!
抽選の結果、以下の5名様が当選しました!
おめでとうございます!





千葉県松戸市  中村 正基 様
東京都足立区  福島 敏志 様
東京都調布市  金田 隆一 様
愛知県名古屋市  平原 督丈 様
神奈川県川崎市  高玉 修 様

以上5名様です。ご当選おめでとうございました!
惜しくも当選できなかった方々、こういった企画をドンドンしていくので、また応募してください!
                   
Text by Yusuke
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]