忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優太郎がやってくれました!
THE SURFSKATERS 8でスケート部門4位!!
凄い事です!
優太郎は大会前日より会場入り。テントを張って2日間、コンテストに出場!
今大会、ダークホースであった優太郎は惜しくもサーフィンでは負けてしまたものの、その悔しさをボールにぶつけ、初日から会場を沸かしまくってました!
初日では本人もやった事の無い“クレイル/リバース”をスタイリッシュにメイク!
ヒート終了後・・・
オレ:クレイル/リバース、メイクした事、あったっけ?
優太郎:・・・・??おれ、なにメイクしてた?
オレ:・・・・
恐るべし潜在能力!総合優勝も夢でも無いでしょっ!
piston3.jpg

















piston.jpg

















piston2.jpg

























Text by Yusuke / PHOTO by YOGE
PR

待ちに待ったパラボリッククワッドが出来上がりました。
代理店の営業の人曰く、ねじれを早く解消して反発力
反応が早いとの事、板の動きについてゆけるか、
なんせメタボリックの私がパラボリックのクワッドなんて!
                          
Text by Hal

賑やかだったビーチも少しずつ静かになってきて、夕暮れもだんだんと早くなってきています。
今、海から上がってきたのですが・・・
水が冷たい!
朝の情報だと、水温21.5℃
寒がりのオレがトランクスでサーフできた時の水温、27℃!
21.5℃でトランクスは無理デス!
週末、海へ来られる方は一応、ウェットを持ってきた方が良いかも。

さて、昨日は久々に都内へ行き、向かった先は代々木公園!
8月26日までシューズブランドのNIKEがJUST DO IT.東京PARKを開催しています。
ランページが縦に2つ繫がった“スパイン”有り、その隣には邪悪な“プールコーピング付きミニランプ”有りで沢山のスケーター達で盛り上がっていました。
200708231536000.jpg

















滑る機会がなかなか無かった“プールコーピング”
これ欲しいです!
200708231644000.jpg200708231644001.jpg







そして、明日からはTHE SURFSKATERS!
先に乗り込んだ優太郎へTEL・・・
オレ=そっちは、どんなカンジ?
優太郎=“結構ハーフボウル、デカイよぉ~!面白そうダヨ~”
オレ=分かったぁ~。そんじゃ、後でねぇ~!
・・・デカイ?
まぁ、細かい事は気にせずオレにとって“年に1度のお祭り”なので楽しんできます!
またバンテリンだな!
srfsk8.jpgsrfsk8-no2.jpg











                        
Text by Yusuke

お待たせしました!NONKEY SURF CLASSIC07'のエントリー開始です。
今年は
9月24日(月)です!
皆様からのエントリーをお待ちしております。
6d11a9fa.jpg

















このエントリー用紙画像をプリントアウトし現金書留で送って頂くか、
お店にて直接エントリーをお願い致します。
               
ed28dfdb.jpg
























やって来ました!遂に来週末!THE SURFSKATERS!
昨年までは湘南・千葉との2大会でしたが今年は千葉大会のみ!しかも2日間!
ということは・・・
Big Partyです!
srfsk8.jpg
























年々、メディアからの注目を浴びているTHE SURFSKATERS。
まだこのイベントを見た事の無い方は今年こそ会場に足を運んでみてください!
srfsk8-no2.jpg
























しかも噂によると、サーファーなら誰でも知っているサプライズゲストが来日するらしいです!
本当なら、凄いです!!
確認して、写真撮ってきますね!
                           
Text by Yusuke

AUN
NONKEYの前で三味線を持っていたAUN公平さんを無理矢理引きとめてしまい、三味線を聴きたいとリクエスト!
ナイスガイな公平さんは快くOK!
200708111211000.jpg














日本国内はもちろん、海外でも活躍しているアーティストの演奏を生で聴けるなんて、最高です!
そして只今、テラスにてAUN公平さんが三味線演奏中!
初めて、生演奏の三味線を聴きましたが
感動!
優しくてパワーのある音色で、聴いていてファンになりました!
やっぱり日本の文化はすばらしい!
音楽大好きな若い人達、是非聴いてみてください!
AUNのHPはこちらから!
200708111302000.jpg
















Text by Yusuke
DSC05051.JPG “モンステラ ”の葉が開きました。新しい葉なのでまだ柔らかく綺麗な若草色をしています。
こらから大事に育てていきたいと思います。
DSC05052.JPG 新しく開いた葉の茎の根本を見てみると・・・
また、新芽だ!
まだまだ先になりそうですが、楽しみです。
200708032150000.jpg 今日の夜はSOUTHSIDECREWのミーティング。
新しい企画を検討中!
(ヒント!)秋くらいには配りたいな・・・
DSC05053.JPG KOMI SHAPEステッカー
NEW カラー登場!
・ブラック
・ゴールド NEW!
各200円




























































Text by Yusuke
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]