忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波も無く、海は静かですが・・・
何だか外が騒がしい!と思い見てみると・・・
35b5a4a1.JPG250df885.JPG犬。
ラブラドール!
カワユス(*^_^*)。
いや、かわいい!










ラブラドールだけでみんな何を騒いでいるの?と思ったが、
周りにいるスタッフらしき人や、テレビカメラを持っている人達を
見て、某テレビ局の動物番組と分かりました!
サーフィンをしたらしく、NONKEYのシャワーを浴びに来てました。
シャワー後はハルさんにドライヤーで乾かしてもらい、気持ち良さそう!
aa4015f6.JPG740629f3.JPG












人間でもNONKEYのシャワーで200円使うの勇気いるのに、平気で200円分
浴びて行きました!しかもハルさんのブロー付きで!
ラブラドールの大ちゃん、さすがセレブ芸能犬です。
2月下旬に放送予定らしいです。

ほのぼのとした光景の横では、小・中・高生達は今日もスケート。
自分のしたい事が見つからず、ただプラプラしている奴らが集まってスケートを
しています。
スケートかサーフィンしてなきゃ、ただの不良かヤンキー。
大人から見ればただのガキ。
でも彼ら、凄く純粋でお互い競い合い、常にチャレンジをしている。
挨拶だって、きちんとできる。当たり前だけど・・・
見た目が不良なだけ。中身は純粋。
見ていると自然と笑顔になる光景が最近多い。
スケートパークでもできたらサイコーだな!
〝ヤンキーをスケーターにしよう運動〟実施中!
Hiromi / F/S Grind         Eiki / F/S Grind             Haruki / F/S Grind 
80aef739.JPG
46149550.JPGcd0f1fac.JPG











Aoi / Roll in                  Piston / F/S SmithGrind                     74ca3e69.JPGe1b5bb0e.JPG













                          Text by Yusuke

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいね~~~!!
ヤンキーあがりは上手くなるよね!!
がんばれみんな^^
708 URL 2008/02/04(Mon)18:43:12 編集
皆、頑張ってますよ!
ありがとう708君!!
こっちに来た時は是非、ステッカーが張ってある場所に滑りに行きましょう!
来る時は連絡ください。よろしく!
yusuke 2008/02/05(Tue)10:35:27 編集
あ!
ステッカーばれましたか^^
実は最近れんちゃんで白渚に行きました!!
時間あるときお店によらせて頂きます。。。
708 URL 2008/02/08(Fri)12:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]