忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VANSの新着が入荷してきました。
秋・冬用に1足、いかがでしょうか!?
IMG_2313.jpg















4モデル全て、どんなパンツにも合わせ易かったです
IMG_2307.jpgSLIP-ON
¥6090














IMG_2304.jpgChukkaLow
¥8400














IMG_2305.jpgTNT4
¥8400














IMG_2306.jpgJ-Lay
¥9450














PR
65歳からSURFINGを始めた今井さんを紹介させてもらいます。
IMG_4723.jpg
















65歳からSURFINGを始めたんですよ
SURFINGですよ!
会社を定年後、新たな趣味として、釣りとか旅行とかなら
分かるケド、SURFINGって・・・凄いです

企業でバリバリ働いていた頃は、海外を行ったり来たりの今井さん。
奥さんの話しをする時、『うちの嫁は・・・・』とは言わず、『うちのワイフは・・・・』って・・・
もう、そっから違うもん
何だか、アメリカンだもん
じゃなきゃ、65歳からSURFINを始めないよなぁ~!

しかも、SURFINGを始めて今年で5年目!という事は・・・70歳!
そんじょ、そこらの70歳ではないですよ!

新しく手に入れたEPSのロングで100歳になってもSURFINGを
楽しんでくださいね
IMG_4714.jpg















ウェットスーツオーダーフェアーのお知らせです。
とは言っても、NONKEYでは1年中、どんな時でもフルオーダー料は
サービス
なのです!
しかも、ウェットをオーダーされた方には、着替え用のバケツorウェット
専用のハンガーをプレゼント
なのです

現在、各ウェットスーツメーカーさんの納期は約3週間。
そろそろ必要な方はオーダー、お待ちしております
5ec6a7b3.jpg
















 

SUPER MAN になる為に皆さん、色々と努力されている様ですね!!

以前、紹介させて頂いたSUPER PADDLE,UP。
『フゥンガァー!フゥンガァー!』の後にプロテインで『ゴックン!』と
言っていましたが、OIちゃんからも良いアドバイスをもらいました!

SUPER PADDLE,UPの後にアミノ酸を体内にブチ込んで、
ストイックにプロテインをカマすと、効果的との事ですよ!
更にランボーになりたい方は、運動後、きちんと身体をクールダウン!

・・・・って、段々とボディビルダー育成講座になってきている様な・・・・

このSUPER PADDLE,UPを触れてから、皆さんから色々とアドバイスを
頂いております!ありがとうございます!

がぁ、
このSUPER PADDLE,UP、こんだけBLOGで触れてるのに、
在庫が減らない・・・・大爆笑!!
DSC09445.JPG


























応援します!『SUPER PADDLE,UP!』
NONKEYで、当分は絶賛販売中!!

e4b2c75f.jpg

























 

遂に『Archy』が昨日、日本でリリースされました!
DOGTOWN&Z-BOYZ,クリスチャン・ホソイのRISING SON,・・・・
次は、コレ
なのではないでしょうか

全てマット・アーチボルトの今までをリアルに描いたドキュメンタリー。
最近、多いイメージDVDの綺麗な所は一切無く、全てリアル

興味のある方は、是非、是非!です。
価格:¥5145


 

ハイッ!まだまだ引っ張ります!SUPER PADDLE,UP!!
当分、このネタが続きますよ!笑

本日、この販売元で開発に携わっている、マニューバーライン株式会社の
Y氏とSUPER PADDLE,UPの話題になった時に、
正しい使い方のレクチャーを受けました。

説明書によると、腰を曲げて後ろまで引く!と書いてありますが、
Y氏によると、このやり方だと腰をぶっ壊してします。との事!!
説明書の変更を求めたY氏なのですが、会社側は受け入れず・・・

腰を壊したくない方は、Y氏から教わった使用方法をお試しください!
DSC09444.JPG



























正しくは、姿勢を正した状態で腕を後ろへ45°まで引けば
十分に効果がある様です!
力で引っ張るのではなく、腕をゆっくり後ろへ移動させて、筋肉に負担をかける、
というイメージです!

5分を3セットやれば、1ヶ月後くらいには筋力UP!!
営業のY氏は胸囲13cmもUPした模様!
ただ、上半身の筋力UPだけではバランスがとれないので、完璧を目指す
ストイックな方は腹筋や背筋もマッスルしてください。との事!

当分、絶賛販売中!!
2625円!!

 
昨日、このBLOGに載せたSUPER PADDLE,UP!!
早速、O氏からお取り置きの連絡!
ありがとうございまーす!!

昨日のBLOGで、プロテインを飲んで『フゥンガァー!フゥンガァー!』
と書きましたが、その辺の事に詳しいO氏によると・・・
『フゥンガァー!フゥンガァー!』の後にプロテインで『ゴックン!』が正式で、
しかも効いてしまうとの事です!

段々と寒くなってきた今日この頃、今年の冬は『フゥンガァー!フゥンガァー!』
の後の『ゴックン!』を新たなルーティーンにしてみてはいかがでしょうか
まだまだ、絶賛販売中!
d115851e.jpg

























カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]