忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個性派ライダーをサポートしているELECTRICからニューリリースDVD
のお知らせです!
OZZIE WRIGHT/RASTA/KALANI ROBB/MIKE TODDなど多数の
個性派ライダー達による、BALI・G LAND・BACKDOOR・・・もう書ききれない
程のポイントでのライディングを収録。
雑誌の付録DVDに飽きて、ぶっ飛んだライディングを観たい人にオススメ!
MUSICも他とはチョット違う調子良さげなサウンドになってますョ。

SAVE THE BIG FAT WHALES  ¥3990

PR

新たにサーフボードカタログがHPコンテンツに仲間入り!
只今、サーフボードに関しての基礎知識的なページや、
私共にとって新しい試みとなる企画のページを作成中。

これから、皆様のサーフィンライフをもっと充実して頂けるHPに
していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

しかし、サーフィンライフを充実させるのに一番肝心な波が・・・無い!!
この時期、波があまり無いのは毎年ですが、辛いですね・・・・
d7e38cef.jpg







お店の真ん前のヤシの木。
ちょうど真ん中辺りがえぐれて、このままいくと折れてしまう勢い。。。

今日の夕方(ホント、今さっき!)KOMIさんとテラスで話をしていると、いきなりKOMIさんが
“あぁッ、啄木鳥!!”と・・・
“どこぉっー?”とKOMIさんの指の先を見てみると・・・・
“コツッコツッ・・・コツッコツッ・・・”と一生懸命にヤシの木を啄木鳥が餌を探していました。
(素朴な疑問だったのですが、何故、啄木鳥はくちばしで木を掘るのですか?とKOMIさんに
尋ねたら、笑われました。。。お前、木の中に居るアリや虫を探して食べてるんだよぉ!と。
巣を作る為だけに穴を掘ってると思ってました。。。笑)

皆さん、今度ヤシの木を見てみてください。
かなりエグれています。
このまま行くと折れてしまいそう。。。
これから定期的にヤシの木チェックをしないと・・・
朝、NONKEYに出勤してヤシの木がお店に突き刺さっていたら・・・と考えると・・・恐ろしい。
DSC08507.jpgDSC08506.jpg


















DSC08508.jpgIMG_5719.jpg




















HALさんのNEW BOARDSがSHAPERのUskeさんより、お店に到着!

今回はMODEL“U-UTILITY08'”を使用。
オールラウンドモデルでサイズは185-48-6.0

カラーリングも有りそうで無かったカラーリングで、これから賑わってくる海の中でも
映えるカラーリングでイケてます!!
話題のNEWAXも張って、これからテスト!
eeec1316.jpg94856d53.jpg











e2e62484.jpg















今日は私事ですが、南房総でサーフィン&スケート愛好者?が
“South Side Crew【サウスサイドクルー】”っていうチームみたいな
ブランドみたいな、事をやっています。

下のロゴをサーフボードやスケートボードに張ってあるのを見た事ありませんか?
SSC.no13.jpg









そう!これ!
何なのか?というと、“南房総にスケートパークを作ろう!”という目標を持ち、
主なメンバー9名があ~でもない、こぉ~でもない言いながら鴨川市役所に企画書を
出し、スケートパーク建設を夢見て動いているのです。

この動きに賛同してくれている渡辺将人pro/北浦俵太pro/KOMI pro/森工匠(株)など
の強い味方の方々がボードなどにステッカーを張ってくれているのです。

これを見ている方で、“市に企画を出した場合はこうしたら良いよ!”というのを
ご存知な方がいらっしゃいましたら、是非、私達に教えてください!
よろしくお願い致します。

只今、小川 幸男proに向けてのアンケートで先着で“幸男チョコ”をプレゼント中らしい!
また、限定動画をダウンロードプレゼントらしい!!

こういうノベルティーってイイですよね!貰って嬉しいし、珍しい。
今まで、無かったノベルティーですね。
さすが幸男pro&相方Satoshi!!
という事で皆さん、チョコが無くなる前にアンケートに協力してくださ~いネ!!
DSC08410.JPGDSC08409.JPG

















意外に好評だった“08'NONKEY Tシャツ”のNEWカラーがドロップです。
新しく、レッドとパープル×イエローが登場!

写真を見て“あれっ!この字体?”と思った方は安心してください!
某テーマパークを完全パクッたデザインです。
しかし、某テーマパークさん、さすがです!
既にデザインされている字体なので、文字だけですがデザインがまとまっています。笑

この写真を見て、“何だか魅かれる”と言う方は是非、買ってください。
特典として、人にTシャツを見られ“あれっ?それって!?”ってイジくられます。笑

チャレンジャーの人はこれ着て、某テーマパークにLet's Go!!
写真を持って来てくれた方には、何か考えておきます!
他にもレディース・キッズサイズもあります。
価格3000円
DSC08349.JPG

















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]