忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルンルンです♪新しい相棒が出来ました!
KOMI SHAPE  “QUAD”!
調子良いですよ!KOMI SHAPE はサーフィンを楽しくさせてくれます!
KOMIさん&工場の方々に感謝です!!
さて、このボードはエポキシ巻きなので、とっても軽く、そして硬いです。
フォームは“THE BLUE FOAM”!傷がついてもフォーム自体は水を吸わない為、ボードが黄ばまないので安心!
そして、フォームがしなるのでドライブ感を堪能できます!
DSC05333.jpg


























DSC05331.jpg






























そして今回、新しく“LOK BOX”フィンシステムを装着!
前後1/2インチづつフィンを動かせるので、コンディションによってフィンポジションを変更できます。
気になる、
フィンのバリエーションも豊富!
更に、フィンボックスが薄い(12mm)ので、デッキ面への影響が無いとの事!
DSC05332.jpg



















DSC05335.jpg






























今、様々なフォームが出ていますが、この“THE BLUE FOAM”“LOK BOX”もお勧めです!
                         Text by Yusuke
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ゆうすけくん、おつかれっス。
 
アウトライン前の板よりかっこいいですね!
テールの方がノーズよりしぼってあっていい形で軽そう。
原型はビーフですか?
学校の試験終わったら、借りに行きますよ。
fumi 2007/09/08(Sat)10:26:05 編集
For Fumi
コメントありがとう!MODELはBEEFだよ!
今までに無かった動きをしてくれてサーフィンがメチャクチャ楽しいよ!
FUMI君のボードも青森で乗らせてもらったケド、良いよ!
お互いに邪悪なラウンドノーズから抜け出せないね!
試験終わったらセッションしよう!
楽しみにしてる!
ゆうすけ 2007/09/08(Sat)11:08:33 編集
無題
 新しい相棒いーなー!僕の新愛人はノーズにFINがついてる渋谷系の色白です。最近のEPSは凄いですね。FCSで付くトラック開発してBOWLもTUBEもいけるエポキシサーフボード欲しい!ちなみに十文字が愛人はブラジル語でアマンチっていってた。
amane 2007/09/09(Sun)08:31:56 編集
終わってる!
THE SURFSKATERS 8優勝おめでとう!
俺適にぃ~商品で貰ってたボードがぁ~、凄っげぇ~気になるぅしぃ~!(渋谷系ギャル男風?)
あぁ~ギャル男風に打つのウゼェ~!!
あのボードはどんなカンジだった?しかもアマンチって?何だか響きが良い言葉だね!
しかもFINがノーズに!って!
テイクオフしたら勝手に360°じゃないですか!
邪悪系のボードだけの大会とかあったら良いのに!面白そうじゃない?!
サーフボードにトラック付けてライディングは本当の陸サーファーでしょ!やっべぇ~!終わってるぅ~!笑
次に会えるのを楽しみにしてる!鴨川で待ってるよ。

ゆうすけ 2007/09/09(Sun)10:09:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]