忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
千葉県鴨川市のシーサイドP前にあるサーフショップ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり暖かくなってきて、もうすぐTshirtsのシーズンです!!!

デニムにTshirts1枚着て、何だか皆と同じスタイル・・・・??
しまいには、知らない人と全くのペアルック・・・・!!!

なかなか個性を発揮できないTshirtsのシーズンですが、
時計1つで解決!

アクセサリー代わりに身に付けられるNIXONの時計をCHECK!

IMG_2986.jpg



























IMG_2985.jpg
















腹が減ってくるTshirts!!!
IMG_2994.jpg


























キッチンへGO~!!!!!
IMG_2995.jpg


























IMG_2996.jpg















貴方は既に、NIXONの時計の宣伝なんかをすっかりと忘れ、フライパンにBACONを
敷く事を考えているでしょう!!!
しかし、BACONが焼き上がるまで、もう一度『NIXON』を思い出してみてください。笑

そして、NONKEYへGO!!!

PR

春物が続々と入荷中!

VOLCOMからMEN'S物はTshirtsを中心に入荷。

最近、ファッション誌の露出も多くなってきているVOLCOM。
フォトプリントや鮮やかなカラーを数多く使ってプリントされているTshirtsは
今季、注目です!
IMG_2915.jpg 















そして同じく、VOLCOMから、HAT!!!!!!
リゾートスタイル全開で行くならベージュを!
女の子にモテたいオーラを出すならブラックをッ!
IMG_2917.jpg















NONKEY ORIGINAL LIMITEDからは、KERISとのコラボ・キーホルダー
IMG_2918.jpg















そして、MEN'Sの最終兵器、HEDDIE LOVUからはチノパン!
実は、僕もGETしました!

チノパンはチノパンらしく、太めに履くのが本来ですが、チョットお洒落に
履きたいじゃないですか!
でも、チノパンでフレアとか、スキニーとかは・・・・・
点、点、点、という方は是非CHECKしてみては!気に入るはずです!
IMG_2920.jpg



























NONKEYはMEN'Sだけではありません。

彼氏に付き合って海へ狩り出されてしまった、暇してる女の子は是非
寄ってみてください。
IMG_2921.jpg


























VOLCOMを中心にレディースも充実!
IMG_2922.jpg


























最後に、よそんちの子と差を付けたいアツイ、お父さん、お母さん必見!
VOLCOM Kid's!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、コレさえ着させとけば、現在進行形の反抗期も気になりません!!!!!!
何故か?
コレを着とけば、生意気に見えるからです。
なので、諦めがつきます!
そして一安心!
IMG_2925.jpg


























IMG_2926.jpg



























SABRE独特の世界観が好きな方へ・・・

WEB-LOGO.jpg








3cb8325a.jpg


























e796b1b7.jpg

















Double1.jpg















Double7.jpg















Double2.jpg















Double5.jpg















先日、パシフィコ横浜で開かれた日本最大の3S合同展示会『INTER STYLE』会場にて
開催された完全インビテーションミニランプトーナメント。

選ばれたトップスケーターたちがどんなライディングを繰り広げるのか?!

CHECK!!!!!

http://www.volcom.jp/stone/happenings/09eggplant.html
 

皆さんも見た事があると思いますが、夜のシーサイドの波打ち際で打ち寄せる波にライトを照らし網でウナギの稚魚を採っています。雨にも風にも寒さにもくじけずに、ほとんど毎晩多いときは20人位、今年は値がいいそうで、かなり気合いが入っている感じです。ヒラメ釣りに飽きたらやってみようかな?
現在、NONKEYで話題になっているPeace Wave HOTジェル
今朝、メーカーさんに発注の電話をしたところ・・・・
『ごめんなさい。欠品で、次は2月上旬の入荷予定です。』との事。
・・・皆さん、ホントすみません・・・僕もショックなんです・・・・
次の入荷まで待っていてください!

そしてPeace Wave HOTジェルをGETした、ツボのプロフェッショナル
のチャンプ氏から効果的な塗り方を伝授してもらいました!!
1・背骨に沿って、尾てい骨までまんべんなく塗る。
2・腰周りに塗る。
3・肘周りに塗る。
4・ももの裏側に塗る。
以上、4か所に塗っておけば効果的との事!!
現在使用されてる方は是非、試してみてください!!
DSC06878.JPG













                          
Text by Yusuke

DSC05038.JPG























久々に龍のブラシのオーダーが入りました。
これは青い龍ですが、黒、赤にすればもっと迫力です。
 ところで龍は龍でも、白龍って知ってますか?
西新宿の中華屋なんだけど、、、
角煮と五目焼麺が喰いてぇ~

Text by HAL


映画?テレビドラマ?コマーシャル?
何だか解りませんが、東京タワーの様な長身の人が主役みたい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/12 NEX-C3]
[10/14 NONAME]
[10/02 ノンキー大久保]
[09/11 渡邉 淳]
[01/29 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ノンキーサーフアンドスポーツ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]